お知らせ

女性のためのオンライン創業セミナー「コロナ以後における創業準備」を開催します

 京都信用保証協会では、「コロナ以後における創業準備」と題して、中小企業診断士による女性のためのオンライン創業セミナーを開催します。

 「コロナ以後における逆境をモノにする創業」をキーワードに、創業のキホンについて、実際に創業された方の事例も紹介しながらご説明します。

 また、内容はウィズコロナ・ポストコロナ社会を見据えたものとなっています。

 京都府内で創業を目指す女性の方はぜひ本セミナーにご参加ください。

 

【日時・プログラム】

令和2年11月18日(水)   14:00~15:30

「コロナ以後における創業準備」

講師:岩橋 亮 氏  (中小企業診断士)

 ① コロナ以後における逆境をモノにする創業とは?

 ② これまでに保証協会の支援で創業された先の紹介

 ③ 創業のキホンを知る~創業までに必要な準備~

 ④ 京都信用保証協会の創業支援の紹介

 

【開催方法】

オンライン

※本セミナーでは「Calling Meeting(㈱ネオキャリア)」を使用します(アプリケーションのインストールおよび会員登録は不要です)。

 

【必要動作環境】

OS:Windows8.1、MacOSX10.9以降

ブラウザ:GoogleChrome 最新版

※その他ブラウザ(Internet Explorer等)ではご利用いただけませんのでご注意ください。

※データ通信費はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

 

【定員】

25名

※募集定員に達した場合等、ご参加いただけないことがございます(その場合は事務局よりメールにてご連絡します)。

※ご参加いただける方には、各セミナー開催日前日までにセミナー受講用URLとログインパスワードをメールにてお送りします。

 

【対象者】

京都府内の創業を目指す女性

 

【参加費】

無料(事前申込制)

 

【共催】

一般社団法人京都府中小企業診断協会

 

【申込方法】

次の申込フォームからお申込みください。

オンラインセミナー申込フォーム

※申込が完了いたしましたら自動送信メールが届きます。

《自動送信メールが届かない場合》

お手数ですが一度ご確認いただきますようお願いします。

①入力されたメールアドレスが誤っている。

  ⇒正しいメールアドレスをご入力の上、再度お申込みください。

②「迷惑メール」として認識されている。

  ⇒「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等のご確認をお願いします。

以上をご確認いただいた上でも自動送信メールが届かない場合は、お手数ですが下記のお問合せ先にご連絡ください。

 

【ご注意事項】

①講演の録音・録画行為につきましては、一切禁止です。

②オンラインセミナーの視聴は申込1件につき1端末のみです。複数端末での視聴はご遠慮ください。

③やむを得ずキャンセルをされる場合は、下記のお問合せ先にご連絡ください。

 

【お問合せ先】

京都信用保証協会 女性創業支援チーム「ことそら」

(担当:河合・東・梶田・藤川)

TEL:075-354-1020

 

本セミナーのチラシはこちら

 

ページの先頭へ