予約フォーム 中小企業の課題別経営セミナー ~ポストコロナにおける企業価値の創造~

≪開催日時及び内容≫
【第一回】「ポストコロナにおける企業の経営戦略について」    令和3年8月11日 (水) 14:00~15:30{受付終了}
【第二回】「ポストコロナにおける経営資源活用術~人材編~」   令和3年9月8日 (水) 14:00~15:30{受付終了}
【第三回】「ポストコロナにおける経営資源活用術~財務編~」   令和3年10月13日 (水) 14:00~15:30
【第四回】「ポストコロナにおける経営資源活用術~情報編~」   令和3年11月10日 (水) 14:00~15:30
【第五回】「ポストコロナにおける事業戦略~飲食業編~」     令和3年12月8日 (水) 14:00~15:30
【第六回 「ポストコロナにおける事業戦略~宿泊・サービス業編~」令和4年1月12日 (水) 14:00~15:30
【第七回】「ポストコロナにおける事業戦略~卸・小売業編~」   令和4年1月26日 (水) 14:00~15:30

≪留意事項≫
・京都信用保証協会をご利用いただいているお客様を優先的にご案内させていただく場合がございます。
・募集定員に達した場合、ご参加いただけない場合がございます。その場合は事務局よりメールにてご案内いたします。
・ご参加いただける方には、各セミナー開催日の前日までに事務局よりセミナー受講用URL、ミーテイングID、パスコードをメールにてお送りいたします。
・当日、講義の録画・録音は禁止です。
・申込後にやむを得ずキャンセルされる場合は、京都信用保証協会 企業支援部 経営支援課まで、電話またはメールにてご連絡ください。

京都信用保証協会 企業支援部 経営支援課(担当:岬・奥村)
TEL:075-354-1015
E-mail:keieishien@cgc-kyoto.jp
参加希望会場・日時必須





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