お知らせ

新型コロナウイルス対策のための時差出勤の実施について

 政府の「新型コロナウイルス対策の基本方針」に基づき、お客様や職員等の健康と安全、そして感染拡大の防止を考慮し、次のとおり当協会職員の時差出勤を実施します。

 

【時差出勤の詳細について】(令和2年2月28日現在)

《実施期間》

  令和2年3月2日(月)~令和2年3月19日(木)

  ※状況により期間を変更することがあります。

《実施内容》

  当協会の一部職員について、出勤時刻を午前10時とします。

《備考》

  当協会の営業時間(午前9時~午後5時)に変更はありません。

 

午前9時から午前10時までの1時間、通常より少ない職員での対応となりますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ページの先頭へ